というわけで日曜日(9/15)にハイズオンから帰ってきました.

http://farm4.staticflickr.com/3688/9757096304_9291ea2a62_c.jpg

田舎の朝焼けです.

周りはしばらくはこんな感じでした.

チェックアウトを済ませてタクシーにしばらく乗って朝ごはんを食べに.

http://farm8.staticflickr.com/7425/9757163753_8112777872_c.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5344/9757093634_69017fde76_c.jpg

写真のおじさんがライスクレープを延々と焼いていました.できたてをいただけました.

ちなみに上に乗っているのは豚肉を固めた(加熱済みの)食品です.

http://farm6.staticflickr.com/5463/9757092134_be2ceb64a6_c.jpg

そこからさらにタクシーに乗ってバスターミナルへ.

http://farm8.staticflickr.com/7425/9757089964_aebabefb6c_c.jpg

今回来たバスは行きより何か豪華でした.

http://farm6.staticflickr.com/5477/9757089614_ef4bd7dd8a_c.jpg

乗ってみたら内装も綺麗!TVまで付いているという観光バスのようなバスでした!

ちなみに行きのバスが5万VND(=250円),このバスは7万VND(=350円)でした.

100円だけならこっち選ぶなあ…

やはり途中で休憩を挟みながら,11時ごろハノイに到着しました.

いやー,こうやって戻ってくると,ハノイは都会だなあという印象を受けます.

多分,2週間後に成田や新宿に着いたらまた同じように「都会だな~」と言う気がしますが.

http://farm8.staticflickr.com/7410/9765990122_1d1e98a334_c.jpg

http://farm4.staticflickr.com/3801/9766207474_c4a76bf283_c.jpg

http://farm4.staticflickr.com/3719/9765985511_4150fb1ba5_c.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5528/9765986562_7ea604a1f3_c.jpg

その後,Vincom City TowersのPizza Hutへ行ってお昼ごはん.

遅めのお昼ごはんだった上に多く頼んじゃったので晩ごはんは食べませんでした.

前に紹介したゲームセンターに寄ったりして,暗くなり始めてから帰宅.

しばらくしてから買い出しとキャッシング(VISAが結構使えるのです)のために出かけました.

買い出しはいつものスーパーに行くだけなのですぐ終わったのですが,

いつものATMは使用不可(お金が入ってない!)だったのでお金の入っているATMを求めて

20分ほどぶらぶらしました.しかし,夜中(7,8時くらいでしたが)でもギラギラしてますね.

そんな感じの日曜日でありました.

いよいよこのインターンシップも半分です.

残り半分も頑張って書いていきますので,よろしくお願いします!

公開日:2013/09/16 最終更新日:2019/10/17